ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

逢いたいよ

たっくんは今帯状発疹(^_^;)
そして運転できない(^_^;)
私に責められる(^_^;)


ここのところ、彼はとても大変な状況。


私もメンタル回復したので、病状が落ち着いてたっくんが車を運転できるまでは、ガルガルしないようにしようと決めました!


そして、たっくんの癒しになる!!


なのに私、朝起きて「おはよう!」って入れようと思ってアプリ開いたら、やらかしてました。


毎日恒例の「愛してるよ!おやすみ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」のメッセージ。
もちろんたっくんからは入ってました(^_^;)


これをお互いに打ってから寝る決まりなのに忘れて寝落ち(^_^;)


やばいなぁと思いながら
私「おはよ~ 昨日おやすみ入れるの忘れて寝ちゃってた(^_^;) ごめんなさい」
たっくん「ガルガル」
私「(;゚Д゚)!ごめんなさいっ」
たっくん「まだ起きているのかなぁって思ってたぞ。」
私「昨日はあの後チャットもしないでそのまま寝ちゃったの。」
たっくん「そうやってマリンの愛がぁぁぁぁ!なくなっていくんだ」
私「(;゚Д゚)!そんなことないっ!愛してます!!」


なんとかおさめました(^_^;)


その後、たっくん「マリンに逢いたいなぁ」
私「私もだよ」
たっくん「俺、いまメンタルすごい落ちてるの。マリンにぎゅってしてもらいたい」
私「もしさ、今日突然逢いにいくって言ったら?」
たっくん「待ってる」


私、本日の予定を見てみる。もし本当に行けそうなら行っちゃおうかと!
しかし今日はちょっと無理でした(´;ω;`)


私「今日は人が来るわ。ごめんね。逢いに行けなくて」
たっくん「・゜・(ノД`)・゜・」


そうだよね。メンタル落ちまくってるたっくん。
そんな時こそ逢いたいよね。
こんな時は二人の距離が恨めしい。
近かったら少しでも逢いにいくのに。


今の私にできることは何かな。
励ましのメッセージ、ビデオ、電話。それ以外に何かないですかぁ?
教えてください!!・゜・(ノД`)・゜・