ずっと仲良し❤️

誰にも言えない事をこっそり綴っていこうと思います。

私達なりのバレンタイン❤

今日はバレンタイン❤
みなさんそれぞれ手作りチョコ渡したり、幸せそうで私まで幸せな気持ちになりました。


私達は逢えないや。(;゚Д゚)!


でも、前日に作成した動画を朝イチで送信❤
この動画はエロ動画ではなく💦
二人が一年間行った先々の写真を集めて動画にしました。


なんせ写真や動画は沢山持ってるので、抽出するのが大変だった(^_^;)


作りながら、その時々の想い出にふけって。
最初に逢った日、お互いが好きなのにそんなそぶりみせないで飲んだよね。
タバコを吸わない私のために、クリーニングしてきたスーツ着てきて、焼肉食べているのにタバコは一本も吸わず。きっと我慢していたんだろうな。
私がトイレに行った時に急いで吸っていたたっくん。


帰りは新幹線ホームまで送ってくれて。
たっくんの紳士ぶりに感激したー❤


その後メッセージでお互いの気持ちを確認しあって。


一か月後に逢った日、たっくんはペアリングを準備していてくれて「結婚指輪のつもりだよ」って私に指輪つけてくれた。
そして私もたっくんに指輪はめたよね。


そんな二人の写真から始まり、二人でデートした思い出沢山❤


最後は私から告白❤


「たっくん、大好きだよ。ずっと一緒にいようね」

すごい喜んでたー❤


その後夕方、ちょっとの空き時間発見!
すかさずたっくんに電話!
たっくんちょうど電車に乗っていたんだけど、わざわざ次の駅で降りてくれた♥
ちょっとしか話せなかったけど、


「愛してるよ」って言えてよかった。


そして今朝、たっくんから動画が送られてきました。


見てみると、私の教えた動画作成アプリでつくったみたいで。
私とたっくんがまだお互いの腹の中探っていた時のメッセージのやり取りを画像保存していたらしく、すごい懐かしい会話集が!!


そして、二人の写真やなぜか私のおまた画像まで(^_^;)(おまた画像は服着用してます!)


最後に「これからもマリンを大切にするよ」って・゜・(ノД`)・゜・


朝からうるうるでした。


たっくん、ありがとね♪ 
たっくんもメンタル微妙なのに、いつも私の事気にしてくれる。
本当にたっくんのこと、大事にしないとな(*´∀`*)



あと、バレンタインでたっくんがもらったチョコは義理チョコ1個。以上。
同居人からは今年はなかったと喜んでいましたが・・・
本当なのか??
でも疑いだしたらキリがないので、もらってないということで自分も納得。


ん?


そしたらおもちゃプレイなの?(;゚Д゚)!


みなさんに教えてもらう~♥